荷物が届かないなぁ

昨日にアマゾンに発注したブツが今日届く予定だったので午前中はずっとそれを待っていたのですが残念ながら届かなかったんです。

現在午後1時で早く届いてくれないと日曜日の貴重な時間を無駄に過ごしてしまいそうです。

それでなくても来週の月火は仕事で忙しくなる予定ですので日曜日くらいは自由時間に自由なことをやりたいので足止めをくらいたくないんです。

まったく困りました。通常アマゾンからの荷物は午前中に配達になることが多いのでそれを期待して待っていたのですが午前中の配達にならなかったのでがっかりしているんです。

妻と次女は岡谷市にスケートをしに行っていません。なので今家にいるのはきかこと長女だけです。長女には「薬局に連れて行け」と言われているのですがブツが届かないことには外出ができません。本当に何時に来るのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です