PEGASUS 409Bでブラームスの子守歌を聴く

 

音楽を動画に使用するに当たりまして著作権に引っかからないためにyoutubeのオーディオライブラリから色々と曲を物色しました。

散々曲を探したんだけれど”オーディオ機器の試聴という観点から”これだというのがなかなか見つかりません。

選曲に苦労しましたが今回youtubeにUPしました「ブラームスの子守歌」はヴォーカルが入っているので中音域を試聴するのに良いかなと思いました。

是非聞いてやって下さい。

音源はMP3プレーヤーAGPTEK M20から昇圧トランスでインピーダンスを上げてマランツ7KのAUX端子に入力しています。

マランツ7Kの出力はパワーアンプである300Bシングルに入力されPEGASUS 409Bをドライブしています。

“PEGASUS 409Bでブラームスの子守歌を聴く” への1件の返信

  1. きかこ様
    大変お世話になっております。
    ブラームスの子守歌を聴かせて頂きました。ブラームスの子守歌は、中音域が厚く、優しく、温かい音ですね、きかこ様のお人柄が見えるような音に聞こえます。癒されました。ピアノの再生音は、空気がピアノの音に形を変えて、くっきりと明瞭に音が立ち上がる様子が見えるようです。空気は音楽の素材そのものであることを、きかこ様に教えていただきました。本当に有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です