やっと週末がきました。

今日は待ちに待った金曜日です。

ブログを書いているということは無事に会社の仕事を終えたということを意味しております。

今日も仕事で色々なことがありまして大変な一日でしたが何とかクリアできました。金曜日をクリアできたということは2連休をゲットできたということでお祝いです(注:毎週お祝いしている)。

お祝いにはスパークリングワインが欠かせませんので金曜日恒例のフレシネを開けますよ。かみさんはフレシネに合う手作りのピザを作っています。このピザがまた絶品なんです。

さて、今週末の2連休は色々やりたいことが多いです。やりたいことの一つとしてPEGASUS 409Bから出る音の生録とそれのyoutubeへのUPがあります。

youtubeのオーディオライブラリから試聴にうってつけの曲は既に見つけてダウンロードしてあります。ダウンロードした音楽を大きな音で再生したかったんだけど平日は会社があるので自由な時間は夜だけです。

夜だと大きな音は出せないし動画を撮るための光量も稼げないので土曜日の日中の明るい時に動画を撮ろうと思っています。

二つ目のやりたいことはカメラの三脚が欲しいのでそれを買いに行きたいと考えているんですね。

この三脚は普通の三脚じゃなくて足がグニャグニャと曲がる奴なんです。まあ詳しくはブログでレビューしたいと思いますのでお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です