7T32-7C60とご対面!

メルカリで買った7T32-7C60が本日届きました。こりゃ想像していた以上にかっちょいい時計ですよ。

バンドもミリタリータイプを2種類とオリジナルの金属ブレス1種類の計3種類を付けてくれました。とりあえずNATOベルトを装着してみました。

手首に装着しましたよ。NATOベルトはこういったミリタリー調の時計にはバッチリ合いますね。

この時計、何がカッコいいかと言いますと文字盤の色です。白じゃあないんです。アイボリーっていうのかなぁ~。ぴかぴか反射しない白、そんな色合いです。

”きかこ”はブレス派なのでブレスにしてみました。やっぱりブレスはしっくりきます。

幸いブレスの駒もフルに揃っていたようで丁度良い具合に調整ができました。

後はデュアルタイム、アラーム等の使い方が良く分からないのでネットでぐぐって調べるつもりです。

と、調べてみましたよ。アラームの時間をセットしてみました。5時45分にセットしたんだけど大丈夫かしら?それは明日の朝になってみればわかるというものです。

それからこの時計は裏蓋がスクリューバックじゃないんですね。それがちょっと安っぽいかなぁ~。あまり汗をかく夏場にはつけない方が良さそうです。

今は11月なのでこの時計を使うには良い季節です。早速この時計、明日から活躍してもらおうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です