仕事をやりきったぜ!

昨日に上司から課せられた無理難題のソフトウエア仕様(しかも口頭)ですがきかこも今日は本気を出してプログラミングに取り組みました。

朝7時半に会社へ行ってプログラムを作り始めて納期の3時には形にすることができたのです。

なんだか会社の皆はできて当たり前のような態度ですが「真似できるもんならやってみろ!」と言いたい所ですね。

納期通りに3時にプログラムのお披露目が出来ましたので勿論会社は定時で上がってきました。

今日は木曜日なので明日の晩に飲むフレシネも会社帰りに買ってきましたよ。これで今週もあと一日で終了です。

明日位は静かに一日過ごさせて欲しいんだけど上司にもう明日の仕事のことを言いつけられてやれやれです。

良いようにこき使われているきかこなのでした。あ~。会社を辞めたいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です