稼げないブログ

今日は日曜日でもう午後3時40分です。日が陰り地獄の会社生活へのカウントダウンが始まっております。今晩10時に寝るとしてあと自由な時間は6時間半位です。あ~。サザエさん症候群が始まりました。

さて、本当にブログで35万円も月に稼げるならば苦労はしません。そんだけ稼げるならばとっくに会社を辞めていますよ。冒頭の写真の本は今しがた近所の本屋で買ってきた本です。

カラーは青しか使っていなくて紙質も悪い本なのですが本屋でパラパラ見た中では一番知りたいことがズバリ書いてある本だったので1500円出して買ってきましたよ。

きかこはブログを1年以上続けて書いておりますが「お金には一銭もならない」ブログでした。ですのできっと稼げないブログの見本が「きかこのジャンクライフ」なんだと思うんです。

そもそもが無料のブログサイトを長い間使っていたのは致命的だったかもしれません。旧ブログであります「きかこの旧車ライフ」をスマホなんかで見ますとバリバリ広告が出てきて見られたもんじゃありません。

貴方がもしブログを書こうとしているのならば悪いことは言いませんので独自ドメインを取得してレンタルサーバーを借りてブログを書いて下さい。それが一番です。

話を本に戻しますとこの本は何処から読んでもOKな本でそれぞれのコンテンツごとに分かりやすいタイトルが付けられております。なので暇なときにパラパラとページを開いて眺めてみるのに適しております。さあこれできかこも月に35万円稼いで脱サラだ~。。。(涙)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です