松坂牛、神戸牛、近江牛、美味しいお肉の食べ比べしてみたいね

きかこは食べることが大好きです。特にお肉には目が無いです。

ちょっと高くても美味しい和牛とかを食べてみたいと思っているんですね。

まあ霜降りの和牛なんてのはしつこくてそんなに量を食べられるもんではありませんが。。。

なので通常はオージービーフ(赤身)なんてのをスーパーで見つけて買ってくるんですがたまには贅沢をして高価なお肉を食べたいなんて思う時があります。

そんなきかこですが面白いサイトを見つけたので紹介したいと思います。

名前は「松商」と言いまして基本的には通信販売をしているお肉屋さんなのですが種類が豊富でどれもおいしそうです。

試しにえびすもち豚(4000円)を頼んでみました。

そしたら冷凍の真空パックで品物がやってきました。立派な梱包でどちらかというと贈答用と考えた方がよさそうです。

食べてみたらさすがに4000円の豚だけあってそりゃ美味しいですよ。豚の臭みが全くなくて家族に大好評でした。

次にきかこは松商で牛肉を購入してみたいのですがちょっとお高い(20000~30000円なんてのはざら)ので購入をためらっているんです。

それでも松坂牛、肩ロースすき焼き用250gで8800円というのがあるのでちょっと心惹かれています。(これでも高い!)

まあお肉にこれだけのお金を掛けられる人は少ないでしょうがそこらのスーパーで売っているお肉とはレベルが違うので一度は食べてみたいものです。

貴方もこの高級なお肉を売るお店を覗いてみてください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です