社会復帰一日目

う~ん、疲れました。

今日は7月2日の月曜日で2か月半ぶりの会社への出社です。

会社の復帰プログラムに基づいての出勤なので、初めのうちは午前中だけの出社なので気は楽ですが、午前中だけとはいえ疲れましたよ。

午前中は気疲れと2か月半分のメールの山(230件)との格闘でした。

しかし未だ見ていないメールはまだ160件くらい残っています。

今はお家に帰ってきて1時半で、このブログを「ほっとしながら」ぼちぼち書いている訳なんです。

そうそう、昨日買ってきた菓子折りも職場の皆さんに「この度は大変ご迷惑をお掛けして。。。」なんて言いながら一人一人に配りましたよ。

もう今日は疲れたのでクーラーの効いた涼しい居間で昼寝でもしようかと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です