H250をゲット!しかし。。。

レターパックプラスで荷物が届きました。早速中を開けてみますと。。。

プチプチに包まれたブツが出てきました。もうお分かりですね。

じゃーん!軍用のハンドセットH250です。

早速テストしてみたところ。。。ジャンクでした。がっかりです。

スピーカーとPTTは生きているのですがマイクが全く反応しません。

ヤフオクで相場の半額位(2600円)で落札できたので喜んでいたのですがこれでは何にもなりません。

H250はH189と違って部品交換ができないんです。なので使い捨てのハンドセットとも言われています。

まあ無理やりバラしてマイクにダイナミックマイクか何かを仕込みましょうかね。

この結果はまたブログにでも書きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です