B.Mさん、お宅もか!!

B.Mさんに頼んでいた無線機のモジュールが届きました。RT505向けにA9モジュール、RT841向けにA54モジュールです。レターパックプラスで来ましたよ。

中を開けると段ボールでモジュールがくるまれております。

サープラス屋さんも大分梱包には気を遣うようになりました。以前ならレターパックの封筒に直接入れていましたね。

取り出したるモジュールA9モジュールとA54モジュールです。

A54(左)はまだ良いとしてもA9(右)モジュールは外観がひどすぎないですか。。。

A54ユニットをビニール袋から取り出して写真を一枚撮りました。

本家本元のRCAのモジュールです。ちょっと凹みがありますがこれくらいなら”きかこ”でも我慢しますよ。

問題のA9モジュールです。

嗚呼!BRISTOLのモジュールですが外観が渋すぎです。こんなの使いたくないなあ。

総じてサープラス屋さんは外観をあまり気にしない傾向にありそうです。

これで一個3000円ですから高い感じがしませんか?

一言外観についての説明があっても良かったのではないかと思うのですがねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です