セイコーダイバー再び落札!

一昨日は間違ってセイコーダイバーの「レディースもの」をヤフオクにて落札してしまいました。

落札代金は動作するかどうか不明のジャンクで13500円で結構な出費となりました。

間違ってしまったものは仕方ないので今度は慎重にメンズものであることを確認しまして再びセイコーダイバークオーツを落札しました。

ショップによる出品だったので消費税が掛かったのですが今回はお安く、約9000円で落札できたのでした。

しかし今回落札した時計もジャンク品なので電池を入れて動くかどうか分かりません。

またまた懲りずに勝負に出た訳です。これで動かなかったら”きかこ”の負けです。

お金が無いのにこんな勝負をして失敗したら立ち直れないですよ、まったく馬鹿ですね。

でももし電池交換だけで動けばちょっとした儲けになります。

しかし今日日電池交換しないで時計を出品する人がいるでしょうか?

動けばそれだけ付加価値が上がりますので一応は電池を変えてみるってのが筋な感じがします。

それを「電池交換してないので動くかどうか分かりません」なんて言ってジャンクとして売るなんてちょっとおかしいかなぁ。

何だか書いていて心配になってきましたよ。

これでレディースダイバーも動けば動作品として売り払うことも可能ですが動作しなかったら”きかこ”もやっぱり「電池交換していないので動くかどうか分かりません」なんて嘘書いてヤフオクに出すのかなぁ。

いやいや、そういうインチキはいけません。電池交換で動かなかったら素直にその旨を書いて出品するべきですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です