セイコーダイバーなんとレディース

セイコーのクオーツダイバーが欲しくて冒頭の写真のやつを落札したんだけれど質問にラグ幅を質問してる人がいて回答が17mmとのことでした。

この質問に気づいたのは落札したあとでした。これってレディースじゃんか。。。

間違ってレディースの時計を落札してしまいました。

ここの所うっかりミスが多くて参りました。

会社の方は復職プログラム期間中の出勤率の計算を間違えて休務命令がでてしまうし散々です。

この復職プログラムは”きかこ”がメンタルでダウンして2か月半も会社を休んでしまったため会社で適用してくれたものなんです。

復職期間中はフレックスも使えないし半日休暇も使えないので結構きついです。これの出勤に関して半日休暇が一日休暇扱いになるのが分からなくて出勤率が80%を割ってしまったんです。

そのため休務命令が出されて月、火、水と会社を休まなければなりません。

会社を休むのは楽なので良いのですが何で会社を休んでいるのかを家族に説明するのがかったるいです。

話を戻しまして購入した時計がレディースなのでこれをどうしましょう?落札代金は13500円でした。とほほ。。。かみさんが使ってくれないかな?

それもそうだし自分のもともとの要求であった「セイコークオーツダイバーが欲しい」というのはどうしよう。。。

今度は間違えないようにヤフオクでまた落札しますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です