71Aシングルアンプの配置検討とシャーシー加工

リードのS4がマルツオンラインより届きましたので部品の配置検討を行いました。

本当は部品を並べた写真を冒頭に載せたかったんですが写真を撮り忘れたのでいきなりシャーシーパンチでの穴あけの写真です。

シャーシーの上面部の加工が全て終わりましたので部品を並べてみました。

今回はこんな配置にしようかと思います。

結構格好いいんじゃないでしょうか?

ミニチュア管2本を手前に少しオフセットして配置しているのがちょっとしたアクセントのつもりです。

これだけの作業は結構あっという間に終わってしまいます。

午前中のちょっとした時間で終わりました。

もっと作業しても良かったんですがあまり作業を進めるとやることが無くなってしまうのでこの辺で終わりにしておくことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です