RT841/PRC77用、新品の電池箱

RT-841/PRC-77用の電池箱ですがB.Mさんがオークションで新品を出品していましたので思わず落札してしまいました。

落札代金は4000円です。”きかこ”の感覚から言いますとこれは破格の安値です。

冒頭の写真のように本日レターパックプラスでお家に届きました。

そして中身は薄いビニールで包まれているだけの簡易包装です。

思えば25年程前にRT841の要修理品をB.Mさんから購入したときに電池箱だけは本当に希少品で現物を手に入れることが出来ませんでした。

それが今の時代になって新品で手に入るのですから不思議なものです。

ビニールを取り除きました。本当に綺麗でさすが新品です。

この電池箱に組み合わせるのはRT841の3号機で、”きかこ”が持っている米軍のRT841の中では一番程度の良い個体です。

早速に3号機に装着しましたので記念撮影をしましたよ。

O.D.色といっても物によって微妙に色合いが違いますので本当に”どんぴしゃ”な色では揃えられないのですが今回の電池箱はRT841と色合いがなかなか合っております。

このRT841の3号機はもともとペンキの剥げたボロい電池箱が付いていてイマイチ本体の状態の良さとのマッチングが悪かったので今回思い切って落札出来て良かったですね。

こんな無駄遣いばかりしてどんどん貧乏になっていく”きかこ”でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です