米軍CY-2562/PRC-25をゲット!

B.Mさんから米国製CY-2562/PRC-25(電池箱)が届きました。相変わらず対応が早いです。

このCY-2562/PRC-25は内側は綺麗ですが外側はボロボロです。

これでもやっぱり米軍の本物は良いです。いくら綺麗だからと言ってもイスラエル製とは違います。

え?何が違うかですか?それは気持ちの問題ってもんです。

お値段は4000円でしたがB.Mさんでももう米軍の奴は在庫が無いようで最後の1個を”きかこ”が購入したという訳です。

銘板にはCINCINNATI ELECTRONICS CORP. U.S.とあります。この銘板がものをいうわけです。

しかし買ったは良いのですが使い道が今の所ないのが難点ですね。

イスラエル製新品の奴の横っ腹に穴を空けて電源ケーブルでも通そうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です