ROLEX Ref.6694を売ってまた買う

”きかこ”のROLEX6694がヤフオクで売れました。落札金額は30万円オーバーです。すごいでしょう。

購入金額は22万円位だったので8万円以上の儲けです。これだからROLEXを購入するのは止められません。

何で虎の子のROLEXを売ったかと言いますとここのところ軍用無線機やらCDプレーヤーを立て続けに買ってお金が入用になったからです。

いったい何を買ったか詳細を以下に示します。

PRC25電池箱 4008
27MHzアンテナ 1164
PRC77-0 23948
A40モジュール 3500
H250 2797
27MHzアンテナ 1164
PRC25現状 15580
PRC25セット 41210
東芝ACアダプター 1010
DC-DCコンバーター 1000
NEC製ACアダプター 1040
CDデッキ 30400

金額を計算したら9月だけで13万円位遣っているようです。

なので支払いをするために泣く泣くROLEXをオークションに出した訳です。

30万円で売れて13万円の返済なので残り17万円程になります。

この残ったお金でまたROLEXの6694をまた買ってしまいました。

どんな品かと申しますと要修理品で140000円でした。なので動作しない品物なのです。

不具合内容は「ゼンマイ切れ」と「時間合わせ不可」という内容です。

ゼンマイは社外品がありますので修理可能ですが時間合わせが出来ない不具合は限りなく修理が可能かどうかグレーです。

ここで”きかこ”は勝負に出た訳です。「直るだろう!」という勝負をかけたんですね。

なので残るお金は30000円ですがこの範囲でオーバーホール&修理できれば勝負に勝ったと言えるわけです。

さてどうなったかはまたブログに書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です