セイコークオーツダイバーまともなのを落札したよ

ずいぶん考えたんだけどセイコークオーツダイバーのジャンクで無い奴をおもいきって落札しました。落札代金は27000円でした。お金もないのに困ったものです。

同タイプの時計を大賞堂時計店に修理を依頼してるんでもし修理出来たら同じ時計が2本になっちゃうんだけど”きかこ”の勘として「預けた時計は修理不能」になると思うんです。

なんて言いますか二言三言、話した印象と時計の扱い方から判断して大賞堂時計店の親父にはきっと預けた時計を直すことは出来ないだろうと判断したんですね。

ですのでオクに出ているセイコークオーツダイバーを早めに押さえておこうと落札に踏み切りました。

こんなことならばもう少し早くに判断しておけば無駄なお金を使わずに済んだのに後悔が残ります。

無駄な出費は以下の通りです。

1.間違ってセイコーレディースダイバーを落札:13500円

2.完全なジャンク、ダイバーを落札:8500円

これだけで22000円の損失です。それに今回の27000円の出費なので本来ならば50000円位、時計に使えたことになります。

あ~あ、勿体ないお金の遣い方だなぁ~

これも勉強と思って2度と無駄遣いしないようにしないといけません。

それからお金の算段をしなければならないです。(頭痛い。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です