7C43-6010 セイコー プロフェッショナルダイバー クオーツ

7C43-6010 セイコー プロフェッショナルダイバー クオーツが”きかこ”のお家へ届けられました。

結構厳重な梱包がしてあります。そして中身です。じゃーん。

年式の割には綺麗な状態を保っていると思います。なかなか良いですよこれは。。。

早速、左腕に装着してみました。

サイズは大きすぎず、小さすぎずで、丁度良い大きさです。

ベゼルって逆回転防止ベゼルじゃないんですね、これ。両方に回りますよ。

でもまあ、とりあえず欲しかったクオーツダイバーなので手に入って満足です。

針やインデックスの白色が若干退色していてビンテージ感を醸し出しております。

ベルトはセイコーの純正ではないようなのでそのうち交換したいと思います。

取り付け幅はっと。。。19mmですよ。ロレックスみたいですねぇ。

それから時計の側を明るい所で見てみたら結構小キズが入っておりました。

OHに出してバフ掛けしてもらいたいです。

それからガラス風防にも小キズが入っています。これって研磨じゃ取れないんだろうなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です