レディースダイバーが3000円。。。

13500円で間違って落札してしまったセイコーレディースダイバーですが持っていても仕方がないのでヤフオクに出品しました。

結果は惨憺たるもので落札金額は3000円でした。これで”きかこ”は1万円をドブに捨てたことになります。お金が無いのに困ったものです。

同時期に出品したニコンのD3300は24800円という高値で落札されたのですが落札者が一向に代金を振り込んでくれません。

どうも最近”きかこ”はやることなすことが上手くいかない状況に陥っています。

会社の復職プログラムに休暇日数を間違って計算して休務命令が出され休みたくないのにもう9連休も休んでおります。これ以上休みが続くと欠勤になります。

とにかくお金が無いのには困ったものです。妻からはロレックスの修理代金として3万円程借金しているのでこれも返さなければなりません。

それでオクに物を出して何とかお金にしようと思っている矢先にセイコーダイバーが欲しくなりせっかく稼いだ30000円もすぐに遣ってしまうというありさまです。

少し星回りが悪いようですので気を付けて過ごそうかと考えております。

昨日のヤフオクの出品結果を以下に示します。

1.軍用CWC腕時計 5000円
2.PRC25/77用背負子 6750円
3.一眼用50mmレンズ 13500円
4.セイコーダイバーレディース 3000円

これでざっと3万円ですがこのお金もセイコーダイバークオーツを購入した代金にあてられてしますので文無しです。

困った困った。交通事故等起こさないように気を付けよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です