7548-7000をヤフオクで落札

今の時間は午前3時半です。なんだか一度起きたらいろんなこと考えちゃって眠れなくなってしまいました。

こうなるともうダメですね。腹は減るし増々眠くならないのです。

仕方がないのでもぞもぞと起き出してなんか食うもんないか戸棚を漁ったりしてるんですがロクなものがありません。

仕方がないのでクラッカーなんぞをつまんで牛乳等飲むのですが増々目が覚めてきました。

クラッカーも無くなると今度は冷蔵庫を漁って魚肉ソーセージを食べたりなんかします。

すると愛犬の”きなこ”が目を覚ましてソーセージを欲しがるので一緒に食べたりして過ごします。

さてこれでも飽き足らずゆで卵などを作り出す始末です。痩せないわけですよね。

さて、冒頭の写真ですがセイコーダイバークオーツの7548-7000というモデルで夕べヤフオクで即決落札してしまいました。

セイコーダイバーはつい最近7C43-6010をヤフオクでゲットしたばかりなのですが、これはボーイズサイズでベゼル径が35mmと小ぶりなんです。

やっぱりダイバーウオッチはベゼル径が40mmはないと迫力がありません。

そこん所が気になって7548-7000を落札したんです。

実は落札したものよりはるかに程度がよさそうなブツが出品されていたのですがこれを狙っている輩がいて値段がどんどん吊り上り34000円になったので諦めたのでした。

で、それより外観ランクのかなり低い7548-7000を23000円で落札したのだけれどやっぱり程度の良かった先の7548-7000に未練が少し残ってます。

まあ時計というやつは写真はでは上手く映らないことが多いので思っていたよりは程度が良いことを期待したいんだけれどどうかしら。

明日には届きますのでまたレポートしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です