大賞堂時計店が6458-6020を直しました!!

今日、大賞堂時計店から電話が掛かってきまして、なんとセイコーダイバーズウオッチ6458-6020が直ったとのことでした。

これは驚きです。直せないと思っていたのに直せたのです。修理費用は13000円でした。

冒頭の写真の一番右側のやつが今回修理から上がってきた6458-6020です。

確かに動いています。素晴らしい!!

なんでもかなり時計内部が滅茶苦茶だったみたいでコイルまで切れていたとのことです。

こんな古い時計でも部品が取り寄せられたのだというから驚きですね。

早速に昨日購入してきましたウレタンバンドを付けました。1000円のウレタンバンドだけれども無駄になりませんでしたよ。

この6458-6020は3本揃ってしまったセイコーダイバークオーツの中で一番整備された時計ということになります。

さて”きかこ”の悪い癖で気に入るととことん集めてしまう病気がまた出てきました。こんなにクオーツダイバーを集めてどうするんでしょうか?

使い道はこれから家の女性どもに「使わないか?」と聞いてみるつもりです。

ヤフオクで売り払うのはもう少し先にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です