セイコーダイバー7548-7000を再び落札

セイコーのクオーツダイバー7548-7000ですが落札するつもりはなかったのですがつい酔っぱらってBIDしちゃいました。

落札金額は16000円でこのモデルとしては結構安かったですね。

これが今日届いたのですが凄く程度がいいんです。やっと当たりを引きましたよ。

裏側も綺麗です。諏訪精工舎製のマークが入っております。

この前にキングラムから落札した7548-7000は程度が悪かったのに23000円も払ってしまいました。

更にこの時計を遣えるようにするために現在「大賞堂時計店」で修理してもらっています。

これがもし直れば同じ時計が2本になってしまいますが7548-7000は大変気に入っているのでそれぞれを使い分けしたいと思っています。

とりあえず新品のNATOベルトが付いていたのでそのまま装着して記念撮影です。

どうですか?なかなか良いでしょう。

NATOベルトはなかなか格好良いのですがベルトを締め上げないと時計の重さにベルトが負けてしまいます。

しかしベルトを締め上げるとちょっと窮屈なので別のバンドを付けようかと思います。

丁度ラグ幅が22mmの革ベルトを持っているんですよ。これを付けましょうかね?

それともセイコーの純正のベルトを付けましょうか?迷います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です